3歳のひな祭り

まさかの本日2回目の更新!

この記事は翌日にはしたくないので大急ぎで!!



c0325701_23155581.jpg

お雛様にはao作も加わって賑やかに

長細い画像は私のガラケイです(他は娘のスマホ)


テレビで見つけた堂島ロールのお雛様ケーキを注文

今日はaoのところへ届けに行くことに

そうしたらちらし寿司の夕食をご馳走になってきました



c0325701_23155871.jpg

おやつにケーキを

可愛いお雛様に大喜びしてくれました




c0325701_23160425.jpg

もっと喜んだのがちらし寿司のお雛様

こんなに喜んでくれたらママも頑張った甲斐があるってもの

菜の花とアサリのお吸い物

菜の花とホタルイカの酢味噌和えも美味しかったよ♪




c0325701_23161010.jpg

4月から幼稚園に行くaoはこんな子ですぅ~(笑)

バックは五月人形の方が似合いそうですね



思いがけずにお雛祭りを堪能してきました


[PR]
by Aozoraharuka | 2017-03-03 23:31 | お出かけ | Comments(6)
Commented by くらり at 2017-03-04 19:45 x
こんばんはぁ~

楽しいお雛まつりの様子にくらりおばあさんは思わずクスッでした~
Aoちゃんの元気なお顔!
思いっきり楽しい表情!
素直でいいわぁ~

Aoちゃん作のお雛様もゆかい~
ママのお雛様のお寿司もかわいい~
いつものAozoraharukaさんも今回はご馳走になれて凄くお幸せそう~いいわねぇ~羨ましいわぁ~

4月から幼稚園ですものね。
ますます面白くなって、女の子らしくなってくるわね。楽しみですよね。

↓のお風呂、なおって良かったですね。
毎日使うものって本当に困ります。
寒い季節は尚更ですよね。

ダブルファンタジーもステキだわぁ~
お上品!
クリローにはちょっと飽きてきてるのですが、こんなふうに見せて頂くとこの季節にはやはり「クリロー様」って感じですね。
我が家のクリローさん達、ちょっと見てあげようかな?(笑)
Commented by ballade872 at 2017-03-04 21:25
Aoちゃん、随分しっかりしてきましたね~
自作のお雛様もお上手!
きっと幼稚園でも色んな才能が開花しますよ!
Commented by Aozoraharuka at 2017-03-04 21:30
くらりさんへ

aoはなんだかとってもひょうきんだったり照れ屋だったり
面白い子になってきました(笑)
おしゃべりは達者で既に負けそうになります

娘にご馳走になるって滅多にない貴重なことですが(笑)
嬉しいものですね~♪
主婦としての成長ぶりとその気持ちとね

お風呂はヒヤッとしました
大がかりな修理になる可能性もありますものね
古い家はヒヤヒヤだらけです
くらりさんのお家のお風呂は新しくなっていいなぁ~!

クリローは1年に1回さんざん焦らしてやっと咲く
でも春間近なこの時期だから尚期待感もおおきくなるのでしょうね
見てあげてくださいね(^O^)/



Commented by Aozoraharuka at 2017-03-04 23:54
ballade872さんへ

こちらにもコメントしてくださってありがとうございます

春からの幼稚園は親子共々不安交じりで楽しみにしているようです
新しい生活に穏やかに馴染んでほしいと願っています

balladeさんのお孫さんも直ぐにこんな日が来ますよ♪

Commented by tositoako at 2017-03-06 19:34
こんばんは(^o^)

aoちゃん、元気そうで可愛らしい~(≧∇≦)b
こっちまで元気貰えそうです(^o^)

ママの手作りお雛様が本当に嬉しそうですね~
良い思い出になりますね。

素敵な顔立ちのお雛様、aoちゃんのお雛様も加わって賑やかですね\(^o^)/

いよいよ幼稚園なのですね。
年少さんかな?
楽しみがもっともっと増えますよ~(^o^)
Commented by Aozoraharuka at 2017-03-06 23:28
tositoakoさんへ

そう言っていただくと嬉しいです^^
馬力があって元気いっぱい!
大きな病気もないのでお雛様にも感謝しなければです

aoが喜ぶと大人み~んなが幸せに♪
そんなママを見ているのも嬉しくなりました

年少さんからの入園です
やっとトイレも一人でできるようになりました(^^)/




<< ティタティタ & イオノプシデュウム ダブルファンタジー >>