白い花 1




バラシーズン直前の賑わい

白い花でまとめてみました



c0325701_21431478.jpg

シャスターデージー




c0325701_21432064.jpg

いつからか紛れ込んで住人となって




c0325701_21432530.jpg

増えていたのも落ち着いていい具合に




c0325701_21432995.jpg

春咲きグラジオラス・トリステスももう一度




c0325701_21443589.jpg

大好きなシレネ・ユニフローラ




c0325701_21443947.jpg

3年目で今年は花も(去年はあまり咲かず宿根したことで喜んでいたなぁ~)




c0325701_21444337.jpg

一緒のアリッサムはスーパーではないフツーのスイートアリッサム




c0325701_21501592.jpg

宿根プリムラ・ベラリーナの鉢には今シーズン迎えたシレネ・ユニフローラ




c0325701_21502056.jpg

こっちのは花も少し大型でピンクが差している

今年は種蒔きっ子の開花が遅れてる

オンファロデスの蕾も




c0325701_21503583.jpg

宿根ダブルプリムローズの中でのんびり咲いたドーンアンセル




c0325701_21441146.jpg

コデマリはやっと開花が始まったとこ




c0325701_21441571.jpg

今日の雨で開花が進むかな?



番外で



c0325701_22232077.jpg

冬の蕾のパットオースチンはこんな花になっています




c0325701_22232489.jpg

通常開花(?)はあと少し



「白い花」でしたので



c0325701_22250230.jpg

これからもっと膨らむトキンイバラも



「白い花」まだ続きます




[PR]
by Aozoraharuka | 2017-04-26 22:27 | 庭のようす | Comments(2)
Commented by くらり at 2017-04-27 21:40 x
こんばんはぁ~

毎回毎回同じようなことばかり書き込んでしまいますが、
画像が美しいですねぇ~~~
見とれてしまいます。

白いお花シリーズ、いいですねぇ~
全部大好きなお花ばかり!
そして、きっと通りに面していらっしゃるのでしょうけど、見ごたえのあるステキなガーデンですね。
以前にも同じような書き込みをしたとおもいますが、
道行く人達も足を止めて眺めて行かれることでしょうね。
私もきっと、怪しい人に間違えられるほど覗いてしまうかもしれません。(笑)
怪しい人がいたら。。。?
それは私かもしれませんよ。。。ウヒウヒ
Commented by Aozoraharuka at 2017-04-27 23:11
くらりさんへ

嬉しいお言葉
この歳になると褒めていただく場面もなくて何回でも有難いです
その気になって又明日も早起きして撮らなくちゃね^^

白い花は私も大好きで撮ってみたら多くて1日では収まりませんでした
私の近所の花友さんは相当怪しく覗き込んでいますよ(笑)
そしてピンポーン!って
庭の中を見ながらあーだこーだと花談義
くらりさんもお近くだったらおしゃべりの花が咲きますね





<< 白い花 2  ユーフォルビア・シルバースワン... >>