デンパーク & 黄色い花

世の中のゴールデンウィークに1日だけ参加

孫ちゃん家族とのお出掛けです



c0325701_23081645.jpg


デンマークの「デン」で開園当時はデンマークの酪農がテーマになっていたような記憶があるけど

20周年の今はその色彩が薄れているような。。。

お土産コーナーにはウインナーやハムを販売していましたけど




c0325701_23084064.jpg

私達も行動範囲が孫ちゃん中心だったけどね






c0325701_23102387.jpg

長い距離のローラー滑り台を親子3人で

バアバはカメラ(娘のデジカメ)を構えて待ったよ~!






c0325701_23084563.jpg

走る!走る!

楽しい一日でした





我が家で咲いている花も



c0325701_23105530.jpg

「黄色い花」

門柱前が黄色になっています




c0325701_23110255.jpg

挿し芽でもらったオステオスペルマムが今年も

ネメシアは花期の長いこと!

やっと見つけたニコチアナのライムグリーン




c0325701_23111031.jpg

黄色い花は花壇のビオラも

もう限界だなぁ~!

見納めですね



[PR]
by Aozoraharuka | 2017-05-08 23:37 | お出かけ | Comments(4)
Commented by tositoako at 2017-05-09 16:03
こんにちは(^o^)

連休はあおちゃんと楽しまれたようですね~
生き生きとしたあおちゃんの良い写真が撮れていますね(≧∇≦)b

色んなお花たちが沢山あって本当に素敵。

先日見せて頂いたトキンイバラでしたっけ。
絶対に調べて手に入れようと思っていたらもう、手に入れてました(;゚д゚)

友達の家に行ったときにこの薔薇要らないね?
可愛いんだけど凄く増えるので鉢植えにしてると。
名前はわからないんだけどと言ってましたが先日、行ったら花が咲いていて多分、同じ物だと思いました。
貰ってきたものは小っちゃな苗なのでまだ開花までは時間がかかりそうなので咲いたら写真を載せますね(^o^)
Commented by Aozoraharuka at 2017-05-09 23:00
tositoakoさんへ

ありがとうございます!
孫とのお出掛けは何処へ行っても楽しいですね♪

間違えなくトキンイバラですね♪
な~んて好いタイミング!!
「可愛いんだけど凄く増えるの」ですものね^^
私も小っちゃな苗を頂いて翌年からお花に会えましたよ
くれぐれも鉢植えで楽しんでくださいね!

Commented by くらり at 2017-05-11 20:38 x
もうすっかりGW気分は消えちゃったかもしれないけど、Aoちゃんの笑顔を見たらコメントせずにはいられないわ~

子供の笑顔には本当に元気を貰えますね。
Aoちゃんとのお出かけではAozoraharukaさんもずっと笑顔なんでしょうね。
目に浮かびますよぉ~

黄色いお花達もかわいい!!
お花からも元気を貰って笑顔で暮らしていたいですね。
Commented by Aozoraharuka at 2017-05-11 22:58
くらりさんへ

ありがとうございます
くらりさんには安心してばあばバカでいけますね

日焼け止めに厚塗りして笑ってばかりで相当しわが深くなったような!
aoと一緒に写してもらった写真はいつも笑い過ぎでNGばかりです

意外にも黄色いお花が多くなっていました
そそ!
ビタミンカラーですね♪




<< フランシス・デュプリュイ & 黒赤花 道路に面した花壇で >>