留守になります


初スマホ更新になりました
文字も多分小さそうですが、このままで

今週月曜日から、娘ハウスの住み込みバアバになっています
フル活動の家事に、足は筋肉痛
今日はやっと、aoが幼稚園に行ってる間に少し時間が


c0325701_11143682.jpg

昨日のおやつに作った「おにまんじゅう」
多分名古屋のソウルフード
サツマイモなので健康おやつですよ🎵

一回記事が消えちゃって(涙)
今度は旨くいきますように!



[PR]
by Aozoraharuka | 2017-10-05 11:12 | その他 | Comments(2)
Commented by くらり at 2017-10-07 13:22 x
こんにちはぁ~

先月からずっと出っ放しで、今日は久しぶりのお家時間です。自分が勝手に忙しくしてるのに、こうも時間がないとなんだかなぁ~って思うこのごろです。

Aozoraharukaさんは、今、Aoちゃんちにいらっしゃるのね?お嬢さんの体調は大丈夫なのかしら?
それとも、Aoちゃんだったのかな?
お嬢さんもお母さんが一緒にいてくれたら安心ね。
住み込みでお手伝いだとAoちゃんとの時間もいっぱいあって羨ましいなぁ~
おやつも美味しそう~食べてみたいわぁ~
今、サツマイモが美味しい季節になってきましたね。

Commented by Aozoraharuka at 2017-10-09 22:08
くらりさんへ

妊娠初期の娘に出血があって跳んで行きました
土曜日の診察で止まっていたそうです
日曜日がaoの初運動会でその後一旦帰ってきました
又行くことになると思います
aoとはお風呂にはゆ~っくり一緒に入っていましたが
何しろ家事が忙しくて一緒には居たんだけど。。。

一番素朴で本来の鬼まんじゅうのレシピだと思います
https://cookpad.com/recipe/2880376




<< 運動会 & 秋バラ イワシャジン & ダンギク >>