2017年 03月 07日 ( 1 )

ティタティタ & イオノプシデュウム

昨日も一昨日も暖かくて

庭も一歩春に近付いたような気がします



c0325701_01360324.jpg

ミニ水仙ティタティタが満開




c0325701_01361743.jpg

今年はよく咲き揃いました(じわじわ増えてる~♪)




c0325701_01362265.jpg

何処にでもへそ曲がりは居るものね(お一人様そっぽ向いてる!)




一昨日はバラに「芽出し肥」をやりました

なんと贅沢にバイオゴールドです

少しお安くなってる時(花友さん情報)二人で半分こしました



昨日朝は今シーズン初のキトサン&ローズディフェンス葉面散布

ニームの匂いが結構好きです




c0325701_01363306.jpg

イオノプシデュウムに囲まれて花壇のここだけは春~!




c0325701_01364027.jpg

日向では直ぐに白くなってしまうけど影になる所のがきれいです




c0325701_01364330.jpg

微妙な匂いの持ち主だけどまだそんなに匂いは感じません






c0325701_01371081.jpg

クレマチスの芽吹きも嬉しい♪

左は新枝咲きのアルバラグジュリアンス

右は旧枝咲きのベル・オブ・ウォーキング




c0325701_01372476.jpg

今年も無事レウィシア・エリーゼに会えますよ~

2014年からのお付き合い

水遣りをじっと我慢(忘れる)が夏越しの秘訣かな?!

今もかなり乾かし気味です




[PR]
by Aozoraharuka | 2017-03-07 08:34 | 庭のようす | Comments(4)