人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り




やっと穏やかな天気になった昨日

ao家族とのお出掛けでした

ズバリおじゃま虫なんですけどね



いちご狩り_c0325701_22125319.jpg

先ずはいちご狩り

お昼前だったのでお腹も空いていて

みんなでい~っぱい食べましたよ♪

私はずいぶん久々でしたが立ったまま摘めて楽チンですね






いちご狩り_c0325701_22161908.jpg

その後は浜名湖パルパルへ

aoも二度目だったのでパパさんと次々に乗りました

そう♪

私は待っている間ママの話し相手になったのが役目だったかな?

aoは早く回転しても大声で「速過ぎ~!」と叫ぶ声も笑ってました




いちご狩り_c0325701_22160640.jpg

初めてのにも挑戦




いちご狩り_c0325701_22155126.jpg

高く上るのも全然平気で付き合うパパさんのほうが緊張?(笑)




いちご狩り_c0325701_22162697.jpg

桜は1~2分咲きといった感じでした

坂を下りた先の方にaoとパパさん

面倒見の好いパパ振りで二児のパパになるのも安心と改めて感じられる一日でした




いちご狩り_c0325701_22164180.jpg

観覧車は風もあったので今回は動いているのを実感したようです

前回は「これ動いてないね」なんて言ってたらしいの




いちご狩り_c0325701_22164923.jpg

最後まで楽しんでいましたよ




いちご狩り_c0325701_22165649.jpg

帰りには浜松餃子で夕飯

もちろん美味しかった!






by Aozoraharuka | 2018-03-24 22:54 | お出かけ | Comments(2)
Commented by くらり at 2018-03-28 23:33 x
Aoちゃ~ん、こんにちはぁ~

イチゴ狩り、楽しかった様子でよかったですねぇ~
いっぱい食べて。。。
Aoちゃんの元気な笑顔が大好きです!

パパと一緒の乗り物も。。。
Aoちゃんは高い所も平気なのね。
髪も長くなって横顔のAoちゃん、なんだかとってもお姉さんに見えるわね。

もうすぐ本当のお姉さんになるんだね~
Commented by Aozoraharuka at 2018-03-29 23:27
くらりさんへ

そそ!
元気な笑顔なんですよ~♪
そう言っていただくとバアバは嬉しくってね^^

今は高所感覚がないからなのか?
ママ譲りの絶叫好きなのか?
その血は流れていますね

お姉さんになったら我慢も覚えなくてはいけなくなるし
と言って最後の一人天下のお出掛けでした





<< 春夏準備です~(1mでブラウス他) 春が駆け足で! >>