ピンクのオダマキ



今日は月1回の絵手紙教室で、

会計報告もあり、娘と自宅へ帰りました。

大きな蕾だったベル・オブ・ウォーキングに

会えるかと楽しみだったけど、

残念ながら変わっていませんでした。

天気も悪かったしね。



そんな庭で目を引いたのが


c0325701_22343780.jpg


このお名前不明の西洋オダマキ

白かと思っていたのが、やさしいピンクで

お上品なお花で気に入りましたよ👍




c0325701_22273050.jpg


黒花のゲラニウムももう咲き始めていました。

やっぱり早い開花ですね。



出産前の今は家事も娘との共同作業なので、

aoとた〜ぷり遊べて、楽しく過ごさせてもらっています。

この後の日々の前にちょっとひと休みです。


改行など不思議なことになっていそうですけど、

このままUPしちゃいます。

画像も編集したのをアップロード出来なくて………

スマホからのお試し更新でした。




[PR]
by Aozoraharuka | 2018-04-18 22:27 | 庭のようす | Comments(4)
Commented by tositoako at 2018-04-19 16:57
こんにちは(^o^)

ちょっとの合間にもお花が見れるって安心されたでしょう。
でもまだ開花していないのは残念ですけどね。

凄く優しい色の素敵なオダマキですね。
私も何回かオダマキを植えたのですがその時だけでいつも無くなってしまいます(´`:)
また挑戦してみようかな~(^o^)
Commented by Aozoraharuka at 2018-04-19 23:01
tositoakoさんへ

そうなんですよ♪
開花には至らず残念でしたが、心が和むのを実感しましたよ。

オダマキは地植えしては毎年のように消えていました。
鉢植えにして、小さな庭に避暑地を見つけてから宿根するようになりましたよ。
Commented by くらり at 2018-04-21 14:08 x
こんにちはぁ~

今日は土曜日。
Aoちゃんちでお忙しく過ごされていらっしゃるかしら?
もう入院の準備はOKでしょうから、
後は、生まれるのを待つだけですね。

ご心配もおありでしょうけど、
AoちゃんとAoちゃんパパと見守りましょう~

お家のお花達はおじいちゃんとお留守番ね。
優しいオダマキさんも見守ってくれていますよ~
Commented by Aozoraharuka at 2018-04-21 22:02
くらりさんへ

今晩は練習にバアバと寝ると言って、
無事寝付いてくれました。
明日はママと3人でちょっと帰る予定です。
こう暑いと夏用の着替えが必要になりました。

経産婦の貫禄?!
本人が落ち着いているのが助かります。
ママになって私の娘から随分成長したように感じています。(親バカね😁💦)

やさしいピンクのオダマキも満開かしら?
バラにも会えそう♪


<< 今年もベル・オブ・ウォーキング ラケナリア & ゲウム・コスモ... >>