人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローブ・ア・ラ・フランセーズ 他

昨日、今日と娘のお友達がベビーに会いに来てくれました。

娘にとっては久々の楽しい時間だったのでしょうね。



更新が出来そうで出来ないのも想定内ですが………



先日撮った画像の続きです。



ローブ・ア・ラ・フランセーズ 他_c0325701_13450014.jpg

ローブ・ア・ラ・フランセーズ




ローブ・ア・ラ・フランセーズ 他_c0325701_13462176.jpg

プリンス・チャールズが開花しそうだったのに

まだ焦らされています。


ここから今日書いています。



ローブ・ア・ラ・フランセーズ 他_c0325701_13492536.jpg

ベル・オブ・ウォーキングとのコラボはもう終わっているかもね。




ローブ・ア・ラ・フランセーズ 他_c0325701_13522840.jpg

ラ・レーヌ・ヴィクトリアですが、




ローブ・ア・ラ・フランセーズ 他_c0325701_13533069.jpg

もっと咲いて欲しかった!




ローブ・ア・ラ・フランセーズ 他_c0325701_13592267.jpg

ピエール・ド・ロンサール




ローブ・ア・ラ・フランセーズ 他_c0325701_14000810.jpg

半日陰になる庭の内側が美人です♪




ローブ・ア・ラ・フランセーズ 他_c0325701_14004595.jpg

花持ちがいいのは嬉しいですね。




ローブ・ア・ラ・フランセーズ 他_c0325701_14012481.jpg

これで香りもあったらねぇ😉




ローブ・ア・ラ・フランセーズ 他_c0325701_14045494.jpg

ジャクリーヌ・デュ・プレは満開でした!




ローブ・ア・ラ・フランセーズ 他_c0325701_14071005.jpg

フェリシア




ローブ・ア・ラ・フランセーズ 他_c0325701_14073815.jpg

今シーズンはまあまあ♪(昨春はバラゾウに悲惨でした)

昨日のRーちゃん

ローブ・ア・ラ・フランセーズ 他_c0325701_14115396.jpg

女の子なんですが、男顔?!




ローブ・ア・ラ・フランセーズ 他_c0325701_14125855.jpg

母乳もよく飲み、よ〜く寝んねするRーちゃんは、

小さく生まれてモリモリ大きくなっていますよ👍



なんとかUP出来ました🙌



by Aozoraharuka | 2018-05-09 20:20 | バラ | Comments(2)
Commented by くらり at 2018-05-13 19:42 x
こんばんはぁ~
こちらのR-ちゃんも可愛くてお目目がぱっちりなのでコメントを~

「男顔」だなんて言わないで~
可愛い女の子です!!
どんどん可愛くなりますね。

まだお目目は見えてないのでしょうけど、こんなにぱっちりだと見えてるみたいよね。
お耳は聞こえてるから気をつけないとね。おほほ

我が家の二番目の女の子の時、
「もうちょっとしたら髪も伸びるし女の子らしくなるわよ。」って娘と婿さんに言ってたことを思い出しました。

薔薇やクレマチスも元気に輝いてますね~
Commented by Aozoraharuka at 2018-05-16 13:15
くらりさんへ

こちらにもコメント入れてくださってありがとうございます🎵

しおりちゃんはどう見ても女の子のやさしいお顔で「いいな✨」って思っていましたよ👍
それでもそういう時期はあったのね。
ベビーのうちはお顔も日ごとに変わりますね。
それを毎日見ていられる幸せには感謝ですよね。

ふとおめめが見えているような気がしてしまいます。
そうそう!
聞こえていますよね〜💦💦


<< ガス抜きに(笑) セプタードアイル 他 >>