人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り



日曜日に空模様にハラハラしながら

今年もao家族のいちご狩りに参加してきました



実は「晴れ女」としてかなり自信を持っている私なので

そのパワーを発揮する一日となったのかもね(笑)




いちご狩り_c0325701_00000629.jpg

R‐ちゃんもパパの抱っこで参加していましたよ







いちご狩り_c0325701_23590881.jpg


aoも慣れた手つきでもくもくと食べて最後にはいちごのヘタが山盛りに





み~んなお腹いっぱい食べて満足まんぞく!

その後は昨年と同じコースで「浜名湖パルパル」へ






いちご狩り_c0325701_00004489.jpg

既に絶叫マシーン大好きの片鱗を覗かせるaoは高い所も全然平気(オレンジ色の矢印)

付き合うパパとママのほうが固まっていました(笑)

パパとは本当に嬉しそうに乗っていてラブラブでしたよ




いちご狩り_c0325701_00510276.jpg

一度バアバとグルグル回る飛行機に乗ることになった時(怖くなさそうだったから)

眼下にはママがR‐ちゃんを抱き上げてそれを撮影するパパが

私は内心ヒヤヒヤしていたら

飛行機に付いている銃をそっちに向けて「撃っちゃおう」と

後からはaoの表情は解りませんでしたが

姉になっての試練に切なくなってしまいました











いちご狩り_c0325701_00012394.jpg


aoとパパママと3人で体験している間はバアバがR‐ちゃんと待つ役目

そんな時のスナップです



遅いランチをする直前にサァーっと雨が降り出して

ここまでかと思っていましたが

ランチをしている間に雨は止んで

画像のような青空になっていました

「晴れ女」が役に立って良かったと一人思うバアバでした








by Aozoraharuka | 2019-03-21 09:18 | お出かけ | Comments(2)
Commented by くらり at 2019-03-24 12:37 x
こんにちはぁ~
大きなイチゴを頬張るAoちゃんがかわいいわぁ~
R-ちゃんもお父さんから食べさせてもらって。。。
家族っていいなぁ~

遊園地でのAoちゃんの言葉。
うんうん、わかるぅ~
我慢してるところがあるんでしょうね?
いいお姉さんでもいたいしね。。。

R-ちゃんのまつ毛、長いねぇ~~~

晴れ女のAozoraharukaさん、お見事な一日でした!(笑)
Commented by Aozoraharuka at 2019-03-24 21:45
くらりさんへ

○○狩り 色々あるけど「いちご狩り」が一番です
み~んながいっぱい食べれるものね
aoは既に私よりいちご狩り経験が多いみたい
真剣でしょう(笑)
R‐ちゃんの離乳食も進んでいて参加出来ちゃったのには驚きましたよ

上の子の宿命ですね
こんな形でもガス抜きできてよかったって思っていいのかなって
今週末に4泊の予定でお泊りに来ます
楽しい毎日にしてやりたいと思いながらお手伝いを予定するバアバです(笑)

あのまつ毛は誰に似たのかナゾですよ

私の晴れ女の神通力が健在で好かったわぁ~♪





<< 春のハンドメイド バイモユリ >>