人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリロー 鉢植え編



昨日は芽吹きのクレマチスに施肥

鉢植えにたっぷり水やりしました



そして今日は朝方の雨

いいんですよ♪

地植えの花壇がお水欲しがってましたから



鉢植え(実生から)のクリローさんは全部開花が始まりましたよ♪









クリロー 鉢植え編_c0325701_21312883.jpg

初めに見ていただきたいのはやっぱりこれね








クリロー 鉢植え編_c0325701_21315149.jpg

ホワイトdd紫かすれピコティ

下向きが多い中でちゃんとお顔を向けているのもスゴイでしょ!








クリロー 鉢植え編_c0325701_21425175.jpg

蕾ってワクワクさせてくれますね~








クリロー 鉢植え編_c0325701_21311249.jpg

並んだ鉢植え








クリロー 鉢植え編_c0325701_21310838.jpg

ssホワイト








クリロー 鉢植え編_c0325701_21310455.jpg

清々しい花ね








クリロー 鉢植え編_c0325701_21304627.jpg

ssアズキは蕊が落ちたのも








クリロー 鉢植え編_c0325701_21305000.jpg

整ったお顔見せておきます

ピンクっぽくて可愛いね(名前変えようか?)








クリロー 鉢植え編_c0325701_21291851.jpg

地植えにした実生組で咲いているのはssピンク クリーム&ピンクネクタリー

地植えでは昨年消えかけたddホワイトも蕾ができていますよ








クリロー 鉢植え編_c0325701_21292530.jpg

もっと咲き進むとネクタリーがクリームに染まってお気に入り








クリロー 鉢植え編_c0325701_21293108.jpg

キンモクセイ下で

お隣さんはたぶん最後に見られるお姫様(笑)








クリロー 鉢植え編_c0325701_21305453.jpg

樽型プランタのssアズキ








クリロー 鉢植え編_c0325701_21305892.jpg

益々賑わっています♪



by Aozoraharuka | 2023-02-23 22:08 | クリスマスローズ | Comments(2)
Commented by くらり at 2023-02-23 23:35 x
お見事!お見事!!
お美しい美人さん揃い!!
素晴らしい!
画像が美し過ぎです!!(笑)


「あずきちゃん」
私、このお名前、好きですよぉ~(笑)

クリスマスローズは、
開花姿も好きですが、ぷっくり蕾もかわいいですね~
Commented by Aozoraharuka at 2023-02-25 22:07
くらりさんへ

クリローさんはお天気が好いとうまく写せなくて
雨上がりが一番いいですね

「あずきちゃん」このままにしておきますね(笑)

ゆっくりゆっくり期待させてじらされて咲くクリスマスローズは
その蕾もワクワクさせてくれる存在感がありますよね~
これから地植えのが咲くのが楽しみです~♪


<< ハギレキルトマット完成 ハーダンガー刺繍 小さなドイリー >>